忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新築・JR横浜線中山駅徒歩14分4LDK 4000万円台
快速の次の停車駅が長津田、その次が町田ですので、東急田園都市線、小田急線への乗換もできます。上りは菊名で東急東横線の乗換の他、新横浜で新幹線や横浜市営地下鉄への接続も可能です。市営地下鉄は、現在グリーンラインの工事が進んでいて、来年完成 ...(続きを読む)

東急 来年6月に目黒線日吉延伸が開業
東京地下鉄(東京メトロ)南北線、都営地下鉄三田線との相互直通運転も日吉発着となり、2008年3月に中山−日吉間が開業する横浜市営地下鉄グリーンラインとも接続する。これにより東急が1988年(昭和63年)から進めてきた目蒲線大改良、東横線多摩川− ...(続きを読む)

工事、急ピッチ
横浜市営地下鉄(グリーンライン)、来年3月の開業に向けて中山駅の工事が進む。 その様子を覗き込むように見ていると・・・ それに続くようにまた行きかう人が覗き込む。 中山は始発駅でもあり、横浜線への乗換駅でもある。 ...(続きを読む)


みなとみらい線
みなとみらい線みなとみらい線は路線延長などは今後無いのでしょうか?横浜~元町中華街間とこどもの国線だけで営業できるのですか?(続きを読む)

東急目黒線が日吉まで延伸するそうですが、日吉で地下鉄に乗り入れるのですか?東...
東急目黒線が日吉まで延伸するそうですが、日吉で地下鉄に乗り入れるのですか?東京と横浜の地下鉄がつながるのでしょうか?(続きを読む)

鉄道についての質問です。HSSTシステムとは何ですか?教えてください。よろし...
鉄道についての質問です。HSSTシステムとは何ですか?教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 横浜 市営 地下鉄について All Rights Reserved